人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ⅡDX日記久々に

ちょっとこの前ⅡDXやるときにですね、ちょうど師匠(ⅡDXの師匠ってわけじゃないですよ!単なるあだ名です)が遊びに来てたので、手元動画を撮ってもらったのです!
そして見てみると・・・・

俺の手の動きが

超キモすぎるううううううΣ( ̄□ ̄;)


いやマジであんな動きしてんのか!?って思うくらいでした・・・
師匠いわく「宇宙人のような動き」とか言うし!
まぁ、もっと綺麗な動きができればいいなーと思いましたですよ><;

ちょくちょくEXコースのクリアを埋めたりしてるけどー、あとはNOMALのコースだけかな、残ってるの。
EASYなしクリア率91% HARDクリア率78% FULL COMBO率27%
こんな感じですねぇ、ランクはAAAとAAで7割強ってところですか・・・
んー、まだまだ修行が必要です!

まー、見たいっていう方がいたらメッセで送ります手元動画
とりあえず本気でキモいのでそのへんよろしk(ry

さて、そろそろ寝るとしましょかね
ではでは皆様またあしたーっ><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-04-17 23:30 | 音ゲ日記

<< 爆睡大魔神(ぇー まわってきたぜええええ、酒が(ぇー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE