人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はやっぱ出かけるに限るね

さてさて、金曜はお休みだったので髪切りに行ってきました!
チョン切って捨ててきましたw(ぇーw

んでそのとき、某ぁゃιぃ教授のフォルと行ったんだけどもー
ほら、路線バスで「ノンステップバス」ってあるじゃない、あれを見たときのフォルの一言

「ノンストップバス?」

ちょ、止まんねぇのかよ!w

まったく、ノンストップとか危険ですね!どうやって乗るんでしょうか><;
ほんと、俺運転しながらめちゃ笑ってました、フォルもたまにはおもしろいこと言うなぁ・・・


んで、その後夜に麻雀やろうってことになって朝まで麻雀っ
+120くらいで勝ちました><
割と調子いいほうだったかなー、またGWにやろっと

そういえばGWの予定はみんな決まりましたかな?w
俺はまだちゃんとは決まってないけど・・・けっこう出かけまくるつもり><b
サービス業とかだと掻き入れ時なのでGWも仕事っていう人もいるかもだけど・・・;x;
こういうとき俺の仕事っていいのかなーって思うなぁ・・・
普段の祝日とか休みにならないけども、連休が超長いのでおもいっきり遊びにいけるしっ

さてさて、明日も早いのでそろそろ寝ます!
ではではみなさま、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-04-15 23:57 | 非日常的な日常

<< まわってきたぜええええ、酒が(ぇー 出張ちうに出たんです! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE