人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明会しゅうりょー

さてさて、出張先に到着して今ネカフェに来てるんですがー
とりあえずどこかと言いますと、岐阜県の「可児市」ってところです、「かに」って読みます、おいしそうですねぇ>w<
名古屋はかなーり都会なのに、ちょーっと離れただけでずいぶん田舎です(失礼
まぁ、おいしい店探ししたりしてみようと思います!

それにしても近くにネカフェあってよかったわー・・・隣パチ屋だから人多いけどzzz
さっきちょこっと覗いてみたけど・・・んー、5号機に設定は入ってるっぽいか・・・?
秘宝伝とか番長なんて知りません、打たないので(ぇー
まぁ、さっきも見ただけで打ってはいませんけどねぇ、今はスロ禁ちう!

さて、今日はファラさんとこからバトン拾ってきたのでそれ消化するですよー




シークレットバトンです

*-*-*質問前にぉ約束*-*-*
★観覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教ぇてもらぇる
★ただし内容を聞ぃた人は絶対にそのバトンを拾わなければならなぃ

以上!守ってくださぃ!
1.りょーくん!

2.若菜ちゃんかなー

3.レインせんせー

4.ヴァルさんかなー、たぶん

5.んーーーーー、アシュかなぁ

6.沙耶かなー

7.たぬさんとかそうだと思う

8.んー、ももさんとかになるのか・・・?

9.レインせんせーはきっとそうだと思う

10.クレスだなぁ

11.ライズさん、いつかほんとにやりそうだけど

12.レインせんせーだ!

13.クレスだなぁ、これは

14.じょかさんじゃないかな

15.沙耶ですねぇ

16.んー、みんとんかな

17.RO的にならメックさんとかそうかなー

18.ししょーこと雲龍

19.んー、なんともいえない!イメージとしてはじょかさん!

20.んー、それっぽいのがいません

21.いっぱいいすぎて困るんですが、とりあえずカズで

22.これもけっこういるんだって・・・、まぁ俺としては沙耶でっ

23.シンさんとかいいかもw

24.沙耶ですね!

25.シンさんで1確っしょ・・・w

26.女性陣ほとんどそうじゃね・・・?w じゃあこれはまおーさま!

27.沙耶で1確ですよ!

28.りょーくんにやってもらおうか

29.そうちゃんならやってくれるはず!

30.んー、誰だろ・・・そういうイメージはいないなぁ

31.いっぱいいすぎて・・・、若菜ちゃんとか代表的

32.れいちー

33.まおーさま!

34.いなさそうだけど、ヴァルさんとかそういう感じ

35.らしゅーとかそうかもねー

36.んー、沙耶はそうだと思うのです

37.ふぁらさんとかそんなイメージがw

38.ライズさんとか絶対それっぽい

39.アスカちで1確!

40.むずかしいね・・・、ソウハラさんとかそうだったりするかもっ

41.かにぱんさんだ!

42.これもかにぱんさん!

43.沙耶ですうううう

44.んー、そこまでのはいない・・・

45.しょるなさんかなー、あんま話したことはないのだけど

46.れいちーかなー

47.カズだなぁ

48.いなーい

49.沙耶しかいないっ

50.若菜ちゃん・・・w

51.そうちゃんとかいいねー

52.いないよそんなの!

53.沙耶しかいないっすよ

54.じょかさんとか・・・

55.かにぱんさん

56.たぬさんー

57.レインせんせー!違った意味でね

58.りょーくんとかっ

59.んー、カズかな

60.ライズさんかなー

61.沙耶ですねー、既にそうだけど

62.そうちゃん!



さて、長かったですがどうだったでしょうかー
え?質問見えないからなんともいえない?!
まー、そういうものだから仕方ないんですよ、気になる人は言ってちょーだいw教えるからっ

さてさて、朝までのんびりしたいと思います
ではではみなさま、また次回の更新でっ><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-03-18 00:58 | バトンとかしてみる

<< 初日は肝心っすよ? 非常ーに急な話なのですがっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE