アクセス解析ってなんだろう

今日はちょっとみんなやってるアクセス解析ってのを見てみました。
リンク元ランキングってのと検索ワードランキングってのがあったのです、そんなわけでリンク元ランキングTOP3!

1位 カニパンさんブログ

2位 若菜ちゃんブログ

3位 ファラさんブログ

この順でした!かにぱんさんのブログ何気に3ヶ月連続TOPでした(ぉ
さてさて検索ワードのほうはっ?

1位 ゆいないゆ

2位 gigadelic

3位 アクセスカウンター

この順でしたー。ってかファラさんのブログの名前がTOPってことは・・・
ファラさんのブログ検索しようとして俺のブログに迷い込んだってことですかね?
2位のほうはー、ブログの名前に入ってるので当然っちゃ当然なのですがね・・・申し訳ないのだが・・・

ギガデリの攻略はありませんよ?

むしろこっちが攻略してほしいぐらいだzzz

そうそう、マジのほうですがBase55になりましたっ、Int90突破しましたよー(ぉ
もうすぐ・・・もうすぐDexに振れる・・・っ
計算してみたのですが、今週でギリギリJob50になるかならないかってとこですね、がんばりまっす

さて、ぼちぼちねましょっかねー
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-01-31 09:09 | 非日常的な日常

<< どせいさんもう飽きたっ!(ぇー マジソロ奮闘記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE