人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山帰還ーっ

さて、無事帰りは何事も無く岡山に到着しましたアーチェですこんばんわ><

もう仕事始まっている人もいるんでしょうかね、俺は明後日の8日からでする。
ほんじゃまぁ、この帰省の間にあったことでも書くことにしますかーっ、土産話ってやつですな

北海道は寒かったとですよー、確か5日に飛行機乗る前の外の気温が-7℃とかだったかな。
朝の気温はもちろん-10℃以下です、しかも実家は風が強いとこなので更に寒く感じます><;
では寒そうな景色を2つほど
岡山帰還ーっ_c0081535_23105196.jpg

岡山帰還ーっ_c0081535_23112175.jpg

2枚目のはけっこう綺麗に撮れたなぁ、車から写した割には。

あとあれですよ、実家に犬がいたんです、前に飼ってたシベリアンハスキーが死んじゃって;x;
んでまた飼ってるのです、今度はミニチュアダックスっ
岡山帰還ーっ_c0081535_23162141.jpg

レイ君です><b
ちなみに名前の由来は「北斗の拳」のレイです、妹が俺に「名前考えて」とか言うからさ
「ラオウがいいんじゃね?」
とか言ったらそれは嫌と言われたのでレイになりましたとさ(ぇー
まぁ、とりあえず名前がレイなのでー
南斗水鳥拳教えてきました(ぇー

そうそう、30日に友人が働いている観光ホテル襲撃作戦を決行したのですょ
5Fだったので景色も良かったし温泉でまったりできましたねぇ、写真撮りわすれたけどorz
4年ぶりくらいに会ったので色々話もできて良かったーっ
ほんで、その友人がですね、上のお方に言ってくれたおかげか

VIPルームの次にいい部屋だったんですΣ( ̄□ ̄;)

いやー、それを1泊2食8000円とは・・・すごいサービスっ><
今度何かお礼をしなくてはだっ

あとはまぁ、友達と飲んだり、親戚に挨拶しに行ったりして普通の正月してましたかね
そいえば初詣行ってないや(ぇー
ま、代わりと言ってはなんだけども
岡山帰還ーっ_c0081535_2326841.jpg

ここに行ってきました、ここは実家の近くの湧き水で地名が「来運」と書くことから幸運の水と言われています(ぉ
ここにも神社あるし、これでいいでしょ、うん

こんな感じの連休でした><
飲んで歌って食べて寝てまったりできてよかったです!
さてさて、今日はそろそろ寝るとしましょうかね
ではでは皆様、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-01-06 23:31 | 非日常的な日常

<< 年始めといえばっ -A HAPPY NEW YE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE