人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のつづき

さて、昨日の続きで今年の目標を振り返ってみましょうかねーっと

その3 ☆12の曲を1曲以上クリア(ビーマニⅡDX)

この目標は達成できました><b
クリアできたのは「FAKE TIME」ハイパー、「GAMBOL」アナザーの2曲
他にもあと少し・・・っていうのはいくつかあるのだけどなかなかそう上手くはいかないものです><;
もう少しでいけそうなのが「gigadelic」ハイパー、「雪月花」アナザー、「V」アナザー、「PLEASE DON'T GO」アナザーといったところでしょうか。
まだまだ修行が必要なようです。


その4 10段突破(ビーマニⅡDX)

これまた未達成・・・orz
っていうかまず10thあたりから9段の難易度が高くて9段が抜けられません(ぇー
9thまでは9段まで取ってきたので、せめて9段までは全部取りたいところっ


その5 そろそろ免許取ろう

これはこの前無事ゲットできました><b
まぁ、まだ車を買ってないので乗ってないってのが現状zzz
今度レンタカーでも借りてみようかなーとか思ってます
車とかバイクで一人旅は大好きなので、ちょっと長い休みにはいろいろ動いてみようかなーと計画中(ぉ


とまぁ、こんな感じでしたかね、実は「年内にWizオーラ」ってのは目標にはありませんでした(ぇー
と、いうのもWizでオーラってのはRoを始めたときからの目標だったので><
転生オーラはいつになることやら・・・・ってかできるのか?!んー微妙だ
みんなも年の初めにはどんなものでもいいから目標を立てるのがよいです、これだけはやってみせるぞーっていうのをっ

さてさて、そろそろ寝る準備しましょかね
ではではみなさま、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-12-27 07:35 | 非日常的な日常

<< 本年もおしまいです 今週で仕事納め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE