人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週で仕事納め

今年もあとわずかですねぇ、俺の職場もあと3日で今年は終わりです
ちなみにみんなは今年1年の目標やら抱負やらはあったかな?
俺は毎年何かしら決めているのですが、今年は5つほどありました><b

その1 5号機で5000枚突破(スロット)

これは達成できませんでした・・・orz
「サンダーVスペシャル」にかなり賭けていた部分もあったけども(ぇー
ちなみに5号機での最高獲得枚数は「サクラ大戦」での3200枚でしたっ

*5号機とは新しい規制に対応したスロット、今までの基準よりも出玉が抑えられ、その分長く遊べるような仕様となっているものが多い。


その2 10000枚突破(スロット)

これも達成できず・・・orz
5000枚突破は4号機の「南国育ち」などで4回ほどありましたが10000枚には届かず
今年の最高獲得枚数は「南国育ち」での7800枚でしたっ


とまぁ、ギャンブル方面ではどれも未達成><;
「南国育ち」が撤去になるのが決まって、「スロ引退かなー」とか思っていたのですが、「サンダーVスペシャル」が出たことにより延長(ぁ
スロ業界は俺にスロ止めさせないつもりのようだ

明日は残り3つを振り返ってみようと思います
それではではみなさま、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-12-26 09:14 | 非日常的な日常

<< 昨日のつづき X'masですねぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE