人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと10日かぁ・・・

もう今年も残りわずかですなぁ、最近朝もかなり寒いし北海道は雪景色
やっぱ雪がないと冬がきたーって感じがしないよねぇ?俺だけかね?
もう実家のほうも雪がすっごいらしいので、年末年始で雪景色を撮ってこないとだっ

Roのほうもいつのまにやらクリスマスモードのようで
さっきクレスのガンスリとGDに行ってみたら
今年もあと10日かぁ・・・_c0081535_2275772.jpg

ジャッククリスマスがおりますねぇ
ってか今までこいつのこと「クリスマスジャック」だと思ってた・・・
まぁ、どっちでもいいよね、伝わればいいよね(ぇー

さてっと、そろそろ寝るとしましょうかねぇ、まだ眠気がけっこうひどいので(ぁ
ではでは皆様、またあしたー><ノシ


おもしろむーびー
言葉にならない・・・

  by dj-arche_k | 2006-12-20 22:26 | Ro日記

<< むむぅ 何故だ・・・っ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE