人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続きでテイムの旅

昨日の続きで・・・アリス嬢をテイムしに行ってきたのですょ(ぉ
昨日の続きでテイムの旅_c0081535_8593642.jpg

え、まじでっΣ( ̄□ ̄;)
今日はツキが来てる気はしてたけど、まさか成功するとは・・・っ
このまま当ホテルの従業員にしますです(ぁ

さて、本日はもう1個よいことがっ
昨日の続きでテイムの旅_c0081535_955297.jpg

ハピスカきたーっ><
でも夜勤ちうだから週末までできないんだよね・・・orz
写真の真ん中↓にあるのが例のフィギュアです、どう見てもUFOキャッチャーの景品とかにもありそうです(ぇー
俺はそっちの趣味はないんだけど・・・ま、いっか
週末にがんばるぞおぉぉ><b

さてと、そろそろ寝ないとーっ
ではでは皆様、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-12-15 09:09 | Ro日記

<< 免許試験場までえんやこら テイムの旅っ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE