人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事発光しました!

無事発光しました!_c0081535_438941.jpg


光ったああああ><b

みんな来てくれてありがとうでしたっ
みんな祝いの品をたくさん持ってきてくれて・・・大感謝です!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しばらくは光ったままで他のキャラを上げたいと思うです、多分年明けになるかなー転生は。

そして昨日は自動車学校の卒業検定だったわけだけども・・・

無事合格しましたっ><

けっこう簡単なコースに当たっていたようで・・・でも落ちた人2人くらいしかいなかったんじゃないかなぁ
あとは免許センターに行ってテスト受けるだけです!(ぉ
こっちのが危ないなんて言えない(ぇー

寝落ちのために更新遅くなっちゃってごめんなさい><;
さて、そろそろ仕事に行かなくてはです
ではでは皆様、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-12-11 15:52 | Ro日記

<< 棒つきのナスの使い道 ついにこの日が・・・っ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE