人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Red Rocket Rising

昨日・・・ついに・・・アレが来ました・・・・っ
Red Rocket Rising_c0081535_8514528.jpg

BeForUメジャーデビューシングル「Red Rocket Rising」きたあああああああ

さっきからずーっとループで聴いてます><
めっちゃいい・・・実にBeForUらしい曲に仕上がってると思います、聴いてて元気が出ますっ
しかもなんとこのシングル、カップリングも素晴らしい

2曲目「Melody Life"eco"」
ビーマニⅡDX13thに入っている曲のフルバージョン、作曲は我らがdj.TAKA
綺麗なメロディーとドラムがとてもマッチしていてNoriaのキュートな声でノリノリに仕上がってます><

3曲目「LOVE SHINE ’06」
ラブシャきたああああああ!と発狂しています(ぁ
ビーマニⅡDX9thで大人気だったLOVE SHINEがさらにテンション上げて帰ってきました><b
この曲は大好きです、めっちゃかわいいので*ノノ

さて、このCDなのですが、メジャーデビューシングルなのでコナミのサイトとかじゃなくても買えます!そこいらのHMVとかタワレコとか行ってみんな買うんだっ、ハルヒを超えるぞ!(ぇ
先日紹介した小坂りゆとNoriaのデビューシングルも買っちゃえっ(≧▽≦)
多分もうすぐカラオケにも入ると思うです、誰か練習して俺に聴かせてくだs(ry

というわけで今日は監獄攻略はお休みです、明日に「リビオ&ハンターフライ編」をいってみようと思うよっ><b

そうそう、今日仕事終わったときに気づいたんだけども
土曜も半日仕事だと思ってたのよ、そしたらさ

休みだったんです!Σ( ̄□ ̄)

いやー、めっちゃ得した気分ーっ
なので今日はですね、これから朝イチで久々にスロってこようかとっ
え?教習はどうしたって?
仕事だと思ってたから予約入れてないよ!(ぇー
よっし、風呂って行ってきます!
ではでは皆様、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-11-04 07:36 | No Music No Life

<< 監獄攻略その3っ 監獄攻略その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE