人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「負け組みの星」引退へ

今日のにゅーすっ

「ハルウララ 引退」
高知競馬でデビュー以来全戦全敗でも、がんばって走り続ける姿が人気を呼んだ「ハルウララ」が正式に引退したそうです。お疲れ様でした!
生涯成績 113戦 0勝 113敗 2着5回 3着7回

先日のディープインパクトとは正反対の意味ですごい馬でしたねぇ
これからはのんびりと牧場で休んでほしいものです


最近ねー、職場で禁煙ぶーむなのよ
本格的に喫煙場所を限られたとこだけにしちゃったもんだから、「そこまで行くのがめんどいしな・・・」とかそういう理由もあって、禁煙者続出Σ('-'っ)っ
俺はまだ止めてないけどね・・・まだ2カートンあるしっ、捨てるのもったいないじゃん?(ぇー
無くなったら禁煙すべきなんだろーかねぇ・・・正直全然止める気がないのでそれこそ1箱500円とかにならない限り止めないと思うけどっ(ぇぇぇ

さてさて、そろそろ寝る時間だねー
ではでは皆様、また明日ー><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-10-04 09:00 | 非日常的な日常

<< 運動会しーずんの恐怖 ディープインパクト惜しくも3着 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE