人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディープインパクト惜しくも3着

フランスのロンシャン競馬場にて、世界最高峰レースの1つと言われる「凱旋門賞(GⅠ)」が行われまして、日本からはあの「ディープインパクト(騎手:武 豊)」が参戦っ
途中で先頭に出ることはできたものの最後の直線で差しきられて惜しくも3着
いやー、惜しかったですねぇ、ガチガチの1番人気だったのに・・・
世界は広いということですね(ぉ

さてさて、ライズさんとこからバトンが来てたのすっかり忘れてたのでやってみますよーっ

[携帯バトン]
■メルアドの意味は?
ビーマニⅡDXのDJネーム+あーちぇっ

■着信音は?
ほとんどが音ゲの曲かな
Xepher、FAKE TIME、Aurora、double thrash、EDEN、DoLL、ALFARSHER 双神威に廻る夢、AA、XENON、ZERO ONE、などなど

■受信音は?
人によって分けているので着信音と連動ー
テイルズのOP曲も忘れてはいけませぬ、全曲入ってるっ><b

■自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字は?
あ≠あやしい い≠いやー う≠うとうと え≠ぇー お≠送った
か≠から き≠今日 く≠詳しく け≠結果 こ≠ご機嫌
さ≠酒 し≠知って す≠すっごい せ≠是非 そ≠そこ
た≠だけ ち≠違う つ≠着く て≠で と≠とーちゃく
な≠なんか に≠に ぬ≠ぬぉぉ ね≠寝るな の≠ノートン
は≠はずっ ひ≠人 ふ≠風呂 へ≠部屋 ほ≠ほんと
ま≠まじで み≠見れる む≠昔 め≠メーカー も≠もの
や≠やっぱ ゆ≠ゆっくり よ≠要は
ら≠ライブ り≠りょーかい る≠るの れ≠レア ろ≠六時
わ≠わう を≠を ん≠んむ

余談ですが、「こ」の2番目には「ゴスロリ」がありました
ええ、ゴスロリはいいものですよ!かわいーし*ノノ

■次にまわす5人
若菜ちゃん、かにぱんさん、みんとん、れいちー、ファラさん

今日はメンテですのぅ、メンテ前の監獄は快適で大好きっ
さてさて、ぼちぼち寝るとしましょうかね
ではでは皆様、また明日っ><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-10-03 08:52 | 非日常的な日常

<< 「負け組みの星」引退へ カラオケ・・・のはずが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE