人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプレイ?

今日は帰ってきたらふつーにぐーすかぴーと寝てまして(ぇー
起きたらなんと22時っ∑( ̄□ ̄;)
んで起きたときにYoutubeの動画みてたんだけどー
ライズさんとこに張ってあったやつが超かっこよかった!
なんと東方とあさきのコラボレーション!
これはかっこいい><b

東方のリプもちょこちょこ見てたんだけども、やっぱ上手い人は上手いね・・・
東方萃夢想のリプとかすごすぎる((( ;゚Д゚)))
もう格闘ゲームは引退気味だしなぁ・・・
相手がいればやるんだけどっ><

よっし、明日は仮免までの教習のラストだだだ
さくっと終わらしてきまふ
ではでは皆様、また明日ー><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-09-29 00:13 | 非日常的な日常

<< 2日ぶんの更新ーっ 学科の模擬てすとおおおお >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE