人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝1000Hitっ

なんとーっ、このブログ昨日でちょうど1000Hit到達しましたー><b

これも皆様のおかげでございますはい、これからもがんばって更新していくよおおお
最近は1日15~20Hitあたりみたい

さてさて、昨日はリアルで麻雀してきますたっ
今回はなかなかいい調子だったかなぁ
前々回がかなりアレだったので大物狙わないように手なりで作っていくように心がけてみたっ
次回が楽しみですふふり

自動車学校も行ってきたー
あと2時間ほどで仮免っ><
仕事行きながらだとやっぱ遅いねぇ、ってか学科の試験とかだいじょーぶなんだろーか・・・(ぇー
明日もあるのでがんばっていくぞおお

さてさて、もう遅いので寝るといたしましょーかね
ではでは皆様、また明日ー><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-09-25 00:13 | 非日常的な日常

<< 秋って感じだねぇ・・・ 1.5倍期間らすとー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE