人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンの嵐ー><

それじゃまぁ、今日は2つほどっやってみましょーかっ
実は3つ来てるのでねー、今日は2つっ><
まずはみんとんから回ってきたやつー

☆☆☆☆☆☆☆携帯変換候補バトン☆☆☆☆☆☆☆
携帯の変換候補を↓の文字で!!
<て><い><る><ず>

Q1あなたの 「て」 の変換候補上5位は?

で でも テイルズ でしょ てた

「テイルズ」があるのがなんとも愛を感じますねぇ*ノノ

Q2あなたの「い」の変換候補上5位は?

いけないから いかつい いと いいなー 今

「いかつい」があるけど俺はイカツクナイy
 
Q3あなたの「る」の変換候補上5位は?

ルール ルーム ルート ルアー ルネッサンス

あんま使わないー

Q4あなたの「ず」の変換候補上5位は?

ずっと 随時 ずいぶん ずーっと ズバリ

ズバリそうでしょう!(ぇ

Q5 Q2の言葉だけで文章を作ってください

今 いかつい いと いけないから いいなー

意味不明なものができました∑( ̄□ ̄;)

Q6 次に回す文字を

<び><い><ま><に>

ビーマニだっふふり

Q7その回される犠牲者を5人

若菜ちゃん れいちー んー・・・もうビーマニしてる人しらないorz



さてお次はライズさんからまわってきたやつー

☆☆☆☆東方妄想筒☆☆☆☆
あなたの指定された能力は「思いを操る程度の能力」です

他の設定で指定があればここに書いてください「**********」とくになかったー><

Q1:あなたが東方に出るとしたらどのような名前ですか?(女性名で
んー、「崔雅 零」とりあえず今考えた!(ぇー

Q2:あなたのスペルカードを教えてください
これが大変だった!仕事ちうかなーり考えたy

「優蝶」 「バタフライフライヤー」
「怒轟」 「ジェノサイドシェイカー」
「喜華」 「スパイラルレインボー」
「哀彩」 「フローズンスフィア」
「楽屠」 「カラフルシャイン」
「嘆」   「嘆きの器」

Q3:スペルカードの説明をしてください(一つでも可
とんでもなく長くなるので1つでっ><

怒轟「嘆きの器」
相手の思いを操り、相手は嘆かずにはいられなくなってしまう。
「君ノ嘆キコソ我ガ糧也」
弾幕的には、アリスの「グランギニョル座の怪人」のもっとランダムな感じっ

Q4:貴方は幻想郷にいるとしたら誰に仕えるor何処にいますか?
紫が操る隙間の中に住んでみよう(ぉ
でも紫に仕えているわけではないのだ><

Q5:貴方の幻想郷での天敵は誰ですか?
紫、隙間の中に住ませてもらっているので頭があがりませn

Q6:そろそろ疲れてきたでしょう ここらで一服いれませんか?
(´・ω・)y--oO○

Q7:貴方を幻想郷の人に例えるなら誰?
んー、魔理沙+紫みたいな?

Q8:貴方は中国を倒しました 決め台詞を言ってください
「もういいじゃん?中国で」(ぇー

Q9:次に回す三人を能力指定して回してください 細かい設定もよければどうぞ
れいちー「線を操る程度の能力」
ファラさん「波を操る程度の能力」
2人ともむつかしいけどがんばってー><

さてさて夜勤に備えてそろそろ寝るといたしましょうか
ではでは、皆様また明日っ><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-09-04 13:47 | 非日常的な日常

<< バトンの嵐その2 今日はネタ満載?(ぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE