人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はネタ満載?(ぉ

今日はいろいろあったよー
まず、今日の仕事は8時間の予定だったのが・・・半日で終了( ゚Д゚)ウマー
そして帰ってきてちょっと遊びに出かけてゲーセンでビーマニしたんだけども・・・
3曲目、だったかな「華蝶風雪」選ぼうとして☆10を開いたら・・・
ランダムのとこで決定押しちゃった∑( ̄□ ̄;)
しかもそれだけにはとどまらず・・・・・

「GENOCIDE」に事故ったΣ(゚Д゚)ガーン

家庭用だとできるんだけどなぁ・・・ゲーセンだと何故かできない・・・|||orz
もっと精進したいと思います><

んでー、帰ってきてからフォルのプリ&ケイキ㌧のWizと伊豆で遊んできたんだけどもーあ、ちなみにダンサでついてった><
そしたら、こんなものがっ
今日はネタ満載?(ぉ_c0081535_144015.jpg


高額cキタ━━━━!
いやぁ、儲かった・・・*ノノ

ほんでーRMCでおもしろいもの見つけて、ちょっと安かったので衝動買い(ぉ
その中にはー、「ピエロ帽」「黒猫耳」「こんがりトースト」があって、欲しかったのでつい・・・*ノノ
他にもいろいろ赤いリボンとか大きなリボンやらいろいろ詰め合わせで5M!なんとお得っ><
活用したいと思いますよーふふり

さてさて、今日はですね新しいリンクがありますのでね、そちらのご紹介っ

遊幻遊宮

プリ大好きーのじょかさんのHP~
ちょこちょこクレスとMyWizの3人で遊んでもらっておりまする><
また遊ぼーーー!

さてさて、明日は自動車学校の入所式があるのでそろそろ寝るとしますかね
2つほど廻ってきているバトンは明日の更新で書こうと思うっ
ではでは皆様、また明日っ><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-09-03 01:17 | Ro日記

<< バトンの嵐ー>< 9月にとつにゅうー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE