人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう・・・だめぽ_| ̄|○|||

麻雀してきますた><
まぁ・・・結果から言うと・・・負けてもーたあああああああ|||orz
まず配牌でげんなりして、引けども引けども全くだめで・・・
んで対面の皆様ご存知の某Fが

「財閥の力」(後輩命名)

でツモの嵐Σ( ̄□ ̄;)
なんつーか・・・何もできんまま終わっちゃった><;
一回、「これは殺れる配牌がきたぜふふり」(メンチン2シャン)ってのもあったんだけどなぁ
それすらもあがれなかた・・・|||orz

んで、あまりにも悲惨な結果だったので・・・

もう・・・だめぽ_| ̄|○|||_c0081535_6491991.jpg


うさ晴らししてきました(ヒド

ハンゲームの麻雀だけけどもね><
なーんにもチャットで話さない通称「無言君」はやっぱ鳴くね・・・よく振り込んでくれるからおいしいけd(ry

さて、徹夜でだいぶ眠たいし夜勤なので寝ますかね
それではでは、みなさままた明日><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-07-31 06:55 | ぎゃんぶらー

<< アルコールのためにえんやこら カラオケファイト! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE