人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降っても・・・

あんま涼しくならない・・・|||orz
みんなも夏バテとかにはきよつけるよーに!

今週は夜勤なのでね、朝に帰ってくるもんだからRo入ってもみんないないんだよねぇ・・・
まぁ、いつも朝に起きてる某アサXのプリとペアで監獄2Fにいったけれども><b
まぁ・・・・またSS撮るの忘れてたんだけどさΣ( ̄□ ̄;)

今はちょっと寝る前に酒飲んでまs(ry
それは!
雨降っても・・・_c0081535_10403814.jpg

この、「氷結ピーチ」、俺が今まで飲んだチューハイの中でも1、2を争うほどに美味い!
桃が好きな人、桃味のものが好きな人!みんな飲んでみよぅ(≧∇≦)b

さてさて、明日あたりにはRoのキャラ紹介でもしてみようかなぁ・・・
SS撮り忘れがないようにちゃんと覚えておこう・・・
それではでは、うわばみあちぇさんはもう寝るとするよ!
それではでは、皆様また明日><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-07-18 10:40 | 非日常的な日常

<< へんなものみつけた! 最初は・・・大事だよね! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE