抽選会ですよー!

さて、抽選会をしたいとおもいますっ!

どうやって抽選しようかずいぶん考えてたんですけど
前回の日記で音楽の話だったんでー

今デスクトップ画面に置いてある、ビートマニア曲フォルダの全曲を再生した時のトータル曲数の1桁目

これでいきましょう!
俺は曲のデータがものすごい量になってるので、ついに外付けHDD(40GB)がいっぱいになっちゃったんです><;
んで、フォルダ1つで一番でかかったこのフォルダをとりあえずデスクトップに移動してたんです
ものすごい数の曲数(いくつかはかぶってるのもありますが)なので、自分でもどのくらいあるのか想像もつきませんzzz
1000曲くらいはありそうですけどねぇ・・・

今回応募してくれたのは4人です、当選番号はこちらっ

mixiにて応募のARUKI 1 5
まおーさま 2 6
mixiにて応募のじょかさん 3 7
mixiにて応募のらいーるさん 4 8

9 0 だった場合は別のフォルダで再抽選いたします
それでは・・・いってみましょう!
c0081535_20205245.png

1366曲でっす!

ってーことはー
まおーさま久々に当選おめでとう><b
あ、住所とか前と一緒かな?
それなら前に送ったときのがあるだよー
そのへんどうなのか教えてくださいな
変更なるなら例によって非公開コメかメールでお願いいたす!
あ、あと「マルセイバターサンド」が賞味期限1/20になってるんだけど・・・
気にしないならそのまま送るっ、気になるなら俺が食べちゃう(ぁ

さて、風呂でも入ってきますかねー
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2012-01-18 20:27 | 非日常的な日常

<< ご自慢の1丁が 錆びつく前にほら CORKSCREW A GO ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE