人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごーるでん

どうも、DJあちぇこですこんばんわ><ノ
なんだか、暖かかったり、急に寒くなったり大変ですねぇ
みなさんも風邪などひかないように注意してくださいね!

さて、なんと俺は明日からゴールデンウィークです!
ちょー早いですw
まー、ほんとは明後日からだったんですが、お休みをいただきまして明日からです><

今回は妹が結婚した関係でいろいろありそうな気がしますねー
ま、いつもどおりまったりしてきますw
春の北海道と言えば、ホッケとアスパラがおいしい時期です!
どっちも大好物なので食いまくってきますよー!

さて、準備しませんと
ではではみなさま、GW明けにっ!

追伸:ちょっと今回はカツカツな帰郷なので北海道土産企画は中止です;
    おのれ不況め!w

  by dj-arche_k | 2010-04-22 21:33 | 非日常的な日常

<< 見事に五月病 国宝の旅 岡山県編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE