人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄として

どうも、DJあちぇこですこんばんわ><ノ
いやー、あったかいですねーw

そろそろ学校とかが始まる時期ですね、もう始まってるとこもあるのかな?
ちなみに俺は、小、中、高と入学式は雪でした!w
北海道では入学式に桜なんて見れないんですよねー
桜が咲くのはゴールデンウィークあたりですw
まー、連休にお花見ができるってのもいいのかもですね

さて、今日のタイトルについてですが
明日、妹が籍を入れることになりましたです。要するに結婚するってことですねー、式はやらないみたいです
相手は地味に俺の友達ですΣ( ̄□ ̄;)
まー、良く知っているヤツなので逆に安心ですけどもw

ってなわけでGWは実家に帰ることになりました
どうやら両家の家族揃って食事会みたいのをするみたいです
スーツ作らなきゃですねー、あるにはあるけど面接用に買った安物なので・・・;
やはりここは、ばっちりキメていかないといけません、兄として!

兄としてはやっぱ、妹が結婚するってのは少々複雑な気分ではありますね
っていうか、あいつと義兄弟になるってのが違和感ありすぎる!w
お互いB型なので、そんな細かいことは気にしないと思いますけどね
いやー、でも違和感あるわー、幼稚園のときからの友達ですからねぇ

おっと、12時をまわってしまったのでそろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ

  by dj-arche_k | 2010-04-08 00:15 | 非日常的な日常

<< 今年地味にやっていたこと 4月になりましたですよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE