人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新!

どうも、しばらくさぼってたあちぇこですこんばんわ><ノ
9月になりまして、夜はだいぶ涼しくなってきた感じですねー、いいことですw

さて、今日は免許の更新に行ってきました!
警察署でやってもよかったんですけどねー、チャリで3分だし(ぉ
でも俺は今回が最初の更新なので、警察署でやると講習のほうが日時指定されちゃうそうで、なんとも面倒な気がしたんですよ。
なので、車で1時間ほどかかりますが岡山県の免許センターまで行くことにw
受付開始時間が8時半って書いてあったので、少し余裕を持って8時くらいには着いたんですが・・・

既に30台近くの車が停まっているΣ( ̄□ ̄;)

しかもみんな中に入っている!?

しかももう受付始まってるし?!

午前中は混雑するって書いてあったけど、みんな早いなぁ
それにしても受付開始時間には騙されましたね、ちゃんと8時開始って書いてくれればいいのに・x・
しかも講習開始が10時だったので1時間以上も待たされるし!
こんなことなら途中でビーマニしてから行けばよかった(ぇー

さて、そろそろ寝るとしますかね、朝早かったから眠たいですw
ではではみなさま、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2009-09-06 23:35 | 非日常的な日常

<< らんきんぐ 抽選会を開催するよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE