人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雀龍門ってのやってみた

どうもこんばんわあーちぇです><ノ
今日は少し暑かったですねぇ、どうにも暑いのが苦手な俺としては嫌な季節がやってきましたよ・・・!
ぼちぼち除湿剤も置かないとなぁ、「水とりぞうさん」ってやつw

さてさて、今日は最近新しくやり始めた麻雀ゲームの紹介!
「雀龍門」っていうやつなんですけどもー、これがなかなかいいんですよ!
無料でできるオンライン対戦麻雀ゲームとしては、かなり凝ってますねぇ
運営は、リネージュとかをやっている「Plaync」ってところ
段位システムもあるので、上位を目指すという目標もできますw
んで、注目のプレイ画面がこれ
雀龍門ってのやってみた_c0081535_2233974.jpg

こんな感じです!
MJみたいに手がちゃんと見えるんですよーw
しかもこれのちょっと違うところは、ロンやチー、ツモなど喋るときがけっこう凝ってるんですw
例えば、デフォルトのセリフで、自分のロン牌が出たときに、他の人がチーやポンをしようとした場合

他家「ポン!」
自分「待ちなさい、ロン!」

とか言ったりするんですよ!
なかなかかっこいいですw
声のパターンも4種類から好きなものを選べます><
あと、理牌(牌を綺麗に並べること)が自分でできるってのもいいですねー
俺は捨てようとしている牌を一番右側に持っていく癖があるのでありがたいですw

さて、あと半荘2回ほどやって寝ますかねー
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ

  by dj-arche_k | 2009-06-15 22:41 | ぎゃんぶらー

<< I'll be back. 777タウンやってます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE