人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった!

えらい長いこと放置してしまいました・・・!
どうも、あーちぇですこんばんわ><ノ

だいぶ暑くなってきましたね、これから梅雨かぁ・・・嫌な季節です><;
雨は嫌いじゃないんですけどねぇ、俺が外に出るときは止んでほしいですけど(ぇー

最近はお嬢様からいただいた「けいおん!」のアニメなどを見ていました。
あれ見てると、楽器やってみたくなりますね!俺はビーマニしかできませんので・・・(ぇー
あと「みなみけ」とかも見ましたねー、あれはヤンマガでよく見ていたのでw
あとはー、小学校のときにやっていたアニメを見ていたり!w
スラムダンクいいよ!ミッチーかっこいいよ!!(ぉ

まぁそんなわけで、楽器の話が出たので最近のビーマニ成果でも
けっこういろいろあったんですけどねー、大きな成果というと・・・

「Little Little Princess」 ANOTHERハードクリア
「ラクエン」 ANOTHERハードクリア
「Scripted Connection⇒H mix」 ANOTHERハードクリア
CS13thDDにてDJポイントが2000突破

このへんでしょうかねぇ
あ、そーいえばAC姫寺のスコア募集が終了したようです
今回も応募したはいいんですが、収録曲がやたら多くて・・・全部は無理でした><;
ってか「卑弥呼」がどうにもクリアできません
あれは☆12でもいいと思いますよ!

さて、そろそろ風呂へ行くとしますかねー
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ

  by dj-arche_k | 2009-06-01 20:24 | 音ゲ日記

<< 777タウンやってます しらんぷりしてたら攻めてきた! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE