人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BPM13~320

最近眠いですねーwあったかくて><
どうも、仕事終わってから今まで寝てたあーちぇです

ちなみに今日のタイトルは、分かる人は分かると思いますっ
BPM13~320_c0081535_22105853.jpg

桜です><

今年も行ってきました醍醐桜、今回は昼間に行ってきましたw
天気も良かったし、ちょうど満開だったのです
BPM13~320_c0081535_2214418.jpg

あっぷでぱしゃり

ここってちょっとした山の山頂にあるのですが、昼前くらいに麓あたりに着いたときに事件があったんです

なにこの渋滞Σ( ̄□ ̄;)

ものすごい渋滞になってまして、これはこのまま行くと何時間かかるか分からない!
ってなわけで、途中に車を停めて歩いて登ってきましたw
なかなかいい運動になりましたねぇ、往復10キロくらい歩いたので><
桜の季節も終わって、もうすぐGWですねー
みなさんはGWの予定は決まりましたか?俺はまだですけどw
どこか出かけたいですねー、どこ行こうかな

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ

  by dj-arche_k | 2009-04-15 22:33 | 非日常的な日常

<< いんふるえんざ?そんなもん知るかっ 桜が満開なのですよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE