人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですねぇ・・・><

頭の中はいつも春です

どうもあーちぇですこんばんわ><ノ
いやー、あったかいですねぇ
こう暖かいと、どこか行きたくなりますよね、ドライブとか!
なのに、こんなにいい天気だというのに・・・

なんでこんな薄暗い工場ん中で仕事しなきゃならんのだ

いや、仕事はしなきゃいけないんですけどね
なんかこう・・・このいいお天気を満喫できないのがね!なんとももったいない!w
うぁー、どこか出かけたいよおおおおお
これでお嬢様もいれば言うことないんですが*ノノ

もうすぐ岡山も桜が咲きますね、やっぱ日本人としては花見やらんとね!
北海道だとGWくらいなんですよねー
だから入学式には桜が咲いてるどころか雪が降ってたりΣ( ̄□ ̄;)
事実俺の入学式は全て雪でした(ぇー
多分今月末に花見します!その時には桜の写真でも載せましょうかね、そのときの酒と一緒にw

さて、そろそろ寝るとしまーす
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2009-03-17 23:13 | 非日常的な日常

<< WBC いただきもの>< >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE