人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽選結果の発表ですよ!

どうもー、映画見ながらのんびりしてるあーちぇです><ノ

さーて、今日は北海道土産の抽選結果を発表しましょうかw
今回も前回同様の方法でやりましたー。

「ⅡDX15th DJ TROOPERS」にて、全曲の中から難易度ANOTHERでランダムセレクト、オプションにスーパーランダム><
んで、最大コンボ数の1桁目が当選番号です!

mixiで応募してきたwaffooo 1番
非公開さん 2番
まおーさま 3番
アスカち  4番
クレス   5番
シンさん  6番

これが最大コンボの1桁目に当たった人に送りますよおおおおおおおおお
ではいってみましょう!
曲は・・・・

「BEAUTIFUL ANGEL」 ☆10

DJ SWANの新曲で、とっても綺麗なDRUM'N'BASSw
わりと得意な譜面ではありますが、まだ正規譜面しかやったことないのでどうなることやら・・・
さぁ結果です!

抽選結果の発表ですよ!_c0081535_23274570.jpg


5です!

と、いうわけでクレス当選おめでとおおおおw
コメント覧なりメッセなりで、住所、氏名、年齢、電話番号、番組の感想などをお書き添えのうえ、DJ あーちぇまでお送りください><

またどこかに出かけたりしたときは、お土産企画しますので、次回をお楽しみにっw

さて、ぼちぼち寝るとしますかー
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2009-01-16 23:33 | 非日常的な日常

<< 新曲をちょろっと 仕事初めですよー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE