人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMPRESSプレイ速報ー

冬はやっぱり、ホットコーヒーだよねぇ・・・
どうもこんばんわ、カフェイン依存症のあーちぇです(ぇー

いやー、稼動しましたねーⅡDX16th EMPRESS!
早速プレイしてまいりましたよー
やっぱ画面が、ピンクピンクしてて、とても目立ちますねぇw

そんなわけでですね、ⅡDX15th DJ TROOPERSの最終データでも。

DJ POINT 7935pt 
段位認定 SP 八段(80%)
プレイ回数 271回
THE ACE TROOPER(筐体TOP取得回数) 合計撃墜数94pt

とまぁこんな感じですか。
結局九段を取れなかったのが残念です><;
今度こそは九段取ってやるううううううう

さて、EMPRESSの方ですが、今んとこ6回ほどプレイ。
新曲をとりあえずプレイしておりますw
「smooooch・∀・」「翼」のHYPERでフルコンげっとしました!
今回は、dj TAKAの「V」がアルバムVerの「V2」となって再び降臨、かなり難しいです・・・!
☆10なのですが、個人的には☆11でもいいんじゃないかと思います・・・
なんとかクリアはしましたが、B判定・・・orz
どうにかしてA判定は取りたいですねぇ
まだ全曲やってないので、他のも早くやってみたいですw

そうそう、ⅡDXのデータってケータイでしか見れないものだと思っていたのですが、実はPCでも見れるそうです!
KONAMI IDがあれば見れるそうなので、見てみてはいかがでしょうかっ
EMPRESSプレイ速報ー_c0081535_19302449.jpg

画面はこんな感じです、とても見やすいですし、全国&県別の平均&TOPとのスコア比較もできますw
そのうちライバルのデータとも比較できるようになったりするかも知れないですねぇ
是非見てみたいって方は→e-AMUSEMENT PASSメンバーズサイトからログインしてみてください!

さーて、風呂にでも入ってきますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-11-25 19:36 | 音ゲ日記

<< 微妙なところですよね EMPRESSで楽しみーな曲達 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE